サービス

「安心」と「こだわり」のホテル予約の新サイト「Hotelista」(ホテリスタ)が誕生

投稿日:

株式会社アップルワールド(東京都豊島区、代表取締役:真柄 聖彦 以下、アップルワールド)は、「安心」と「こだわり」をコンセプトにしたホテル予約サイト「Hotelista」(ホテリスタ)を2015年11月11日に新たに立ち上げ公開しました。
アップルワールドは創業以来20年以上に渡り個人旅行のホテル予約に携わっていますが、以前から個人旅行者が「ホテルに満足できなかった」という声や、「思いがけず遭遇したトラブルのために楽しくなかった」という声を多く耳にして来ました。
そこで当社としては、万一トラブルに遭遇してしまった場合でも冷静に対処するための知識と情報を提供するとともに、お客様に安心して宿泊いただける良質なホテル、こだわりあるユニークなホテルを提供し、快適で思い出深いホテル体験をしていただきたいと願い、「安心」と「こだわり」をコンセプトにしたWebサイトを立ち上げました。
新サイトで新たに提供する「品質保証プラン」は、その代表的なサービスのひとつで、厳選したホテルの中から客室の設備や条件を保証し、お客様が安心して快適なホテル滞在をできるようにするものです。
「Hotelista」では、オンラインホテル予約サービスをはじめ、様々なサービス、情報を提供しています。
■「Hotelista」(ホテリスタ)サイト
http://hotelista.jp
■「Hotelista」(ホテリスタ)の意味
Hotelista は、アップルワールドが独自に考案した名称で、新たな
サイトの名称であると同時に、ホテル好きやホテルにこだわりを
持つ少し旅慣れたトラベラーの総称です。
■「Hotelista」の提供サービス、コンテンツ
1.海外・国内ホテル予約・・・世界10万軒を取り扱うオンラインホテル予約サービス。
2.品質保証プラン・・・・・・ホテリスタが厳選したホテルについて、部屋タイプ、ベッド数等を保証します。
3.個人旅行基本のキ・・・・・個人旅行の初心者向けに、プランニングから予約、出発、帰国までの流れをわかりやすくまとめました。
4.ホテルで使う英会話・・・・チェックインからチェックアウトまで、いざという時に役立つ英会話集です。
5.今週の注目ホテル・・・・・多彩なテーマでおすすめホテルをご紹介しています。
6.ホテリスタクラブ・・・・・ホテル好きが集まるコミュニティ。イベントへのご招待やサイト企画への参加などの特典をご用意。共にサイトを創っていきます。
・・・等
■アップルワールドについて
個人旅行者のための海外ホテル予約専門会社として1991年に創業。世界各地の有力な手配会社とシステム接続を進め、2000年代後半には世界最大級のマルチベンダーシステムを構築しました。現在では、「ホテルの賢い使い方」や「ホテルで使う英会話集」などの知識系コンテンツも充実させ、日本人旅行者が海外のホテルで快適に滞在するためのノウハウ提供にも力を入れています。
【URL】http://appleworld.com/
■商標について
Hotelistaおよびホテリスタ、Hotelistaロゴは、アップルワールドの登録商標です。
■報道機関からのお問い合わせ先:
株式会社アップルワールド 広報担(press@post.appleworld.com)

-サービス

Copyright© HBプレス|無料プレスリリース配信サイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.